パスワードを忘れた? アカウント作成
13467369 story
Windows

Windows 10 Mobile搭載の新たなスマートフォンが英国で発売へ 15

ストーリー by hylom
まだまだ死なない……のかな 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

2017年の年末商戦に、Windows 10 Mobileを搭載したスマートフォンの新モデルが登場することが話題になっている。というかタレコんだ私としては話題にしたい(ITmedia)。

このスマートフォンは英Wileyfoxによる「Wileyfox Pro」。英国でのみの発売のようで、価格は189.99ポンド(約2万8000円)だそうだ。MicrosoftはWindows 10 Mobileに注力しないという旨の発言もあったが(過去記事)、これ以外にもWindows 10 Mobile搭載スマートフォンの製品化を目指しているメーカーは存在するという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年11月29日 17時10分 (#3320661) 日記

    一瞬 Firefox OS スマホの新種かと思った(頓挫したんだっけ)

  • by Anonymous Coward on 2017年11月29日 17時18分 (#3320670)

    WindowsCEの頃から重要なのは2ch(5ch)の専ブラがあるかどうか。
    これに限る(こじんのかんそうです)

  • by Anonymous Coward on 2017年11月29日 18時13分 (#3320701)

    なお、米Windows Centralは仏Archosが2015年に発売したWindows 10 Mobileスマートフォン「ARCHOS 50 Cesium」と同じ筐体をベースにした別ブランドの製品と分析している。

    ストレージが8BGから16GBに増えたのとロゴと筐体の色以外は同じ模様。

  • by Anonymous Coward on 2017年11月29日 18時14分 (#3320702)

    残念だったなぁ、トリックだよ。

    ホントなら嬉しいんだけどねー

    • by Anonymous Coward

      本家が終了宣言しちゃったからもう巻き返しの可能性もないから、今更新機種出ても全く盛り上がらない。
      MSがLumia買ったあたりまでは期待できたんだが。

  • by Anonymous Coward on 2017年11月29日 18時48分 (#3320720)

    iPhoneXと同サイズ/同質量です!
    Windows 10 Proで、オクタコア intel x86 載ってて、メモリ 8G、ストレージ 256G
    通常使用で一週間くらい電池持ちます!
    ってなったら驚いてやる

    # ただし10年縛りついてます!

    • by Anonymous Coward

      AtomでないIntel CPUを乗せたらあのF-10Dを超える物が出来てしまいそう

      • by Anonymous Coward

        Tegra 3の発熱どのぐらいなんだろう…
        Core MにPLかけて搭載とかできるんじゃなかろうか(ナイナイ

        • by Anonymous Coward

          Tegra 3を載せたOUYAというゲーム機が昔あったのですが、ファンが付いてたので相当熱を持つのではないかと思います

          # F-02Eは1.7GHzクアッドコアを1.15GHzデュアルコア相当に動作を制限してるのですがそれでもそこそこの発熱でした

        • by Anonymous Coward

          スティックPCのファンレス運用を見るに70度ぐらいは行きそうですね‥
          もっともPowerLimitした状態だとだいぶ下がりそうですけど

  • by Anonymous Coward on 2017年11月29日 21時47分 (#3320904)

    むしろAndroidよりもOSとしては好きなんだが、後発ゆえアプリの数が少なすぎたよね
    買ったけど家で眠ってる

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...