パスワードを忘れた? アカウント作成
12387321 story
Android

Androidの「M」は「Marshmallow」の「M」 83

ストーリー by hylom
マッシュルームではなかった 部門より
headless 曰く、

Googleの次期モバイルOS、Android 「M」の名称が「Marshmallow(マシュマロ)」になったようだ(Android Developers BlogThe Verge)。

Android Mの正式名称は17日、Android Developers BlogでAndroidのプロダクトマネージャー、Jamal Eason氏が明らかにした。Eason氏は「マシュマロを嫌いな人がいるだろうか? 私たちは大好きだ!」と前置きし、公式なAndroid 6.0 SDKのリリースと、Google PlayでAndroid Marshmallowの新しいAPIレベル23をターゲットにしたアプリの受付を開始したことを発表している。 Android 6.0 SDKは、Android StudioのSDKマネージャーでダウンロードできる。あとはアプリプロジェクトの「compileSdkVersion」を「23」に変更することで、アプリを新しいプラットフォームでテスト可能となり、「targetSdkVersion」を「23」にすれば、API 23の機能を利用可能になるとのことだ。

Android Mの名称については以前のストーリーでも話題になったが、皆さんの予想は当たっただろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...