パスワードを忘れた? アカウント作成
1470101 story
携帯通信

ディズニー、ドコモからもディズニー仕様スマートフォンをリリース 28

ストーリー by hylom
既存ユーザーが一番びっくりしてそう 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

ウォルト・ディズニー・ジャパンとNTTドコモが共同でスマートフォンブランド「Disney Mobile on docomo」を立ち上げた。富士通およびパナソニックからDisney Mobile on docomoブランドのスマートフォンが発売される予定(ITmedia)。専用の動画サービスやアプリ、「@disneymobile.ne.jp」ドメインのメールアドレスなども提供されるという。

すでにディズニーはソフトバンクと協力してディズニー仕様の携帯電話・スマートフォンを提供しているが、こちらは継続される模様。ちなみにソフトバンク版(Disney Mobile on SoftBank)の場合、メールアドレスは「disney.ne.jp」ドメインとなっている。また、現在国内で展開されているディズニーモバイルの店頭での販売は「検討課題」だそうだ(ケータイWatch)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by 5hed (108) on 2012年02月01日 21時19分 (#2091525)

    ファイアボール携帯出してくれよ。
    ネズミとか白雪姫とかいらねーから。

  • by miishika (12648) on 2012年02月01日 22時19分 (#2091563) 日記
    ITMediaの記事では「さらにユーザー向け無料特典として、ディズニーならではの動画見放題サービスや、アプリなどのコンテンツを提供する。」とありますが、Googleに通信量抑制をお願いしておいてこれはないでしょう。
    • by Anonymous Coward

      Googleに要請したのは通信量の抑制でなく自動通信ないし制御信号の抑制ですから別段問題などないように見えますけど?

  • 最初は利用者だったのがいつのまにか携帯になった堀北真希が気になってねぇ。
    まるで、恐怖新聞か怪談の七人ミサキみたいな「仕組み」があるんじゃないかと思って、
    「ああ、つぎはこの人が携帯になっちゃうんだ。」
    と考えちゃうのは、、、、、俺だけなのかな?

  • by Anonymous Coward on 2012年02月02日 14時51分 (#2092023)

    しちゃうユーザ続出かなぁ、という心配が。

    「え、Disney同士なら通話無料でしょ!?」みたいな。

    杞憂で終われば良いんですけどね。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...