アカウント名:
パスワード:
市民団体あたりが出てきてサービス終了撤回しろ!と騒いだらどうなるんだろう?いち民間業者が提供しているに過ぎないのに、公共サービスだから安易な終了は許されないとかが昨今の風潮な感じ(某鉄道ライターを見ながら)
4年前くらいからサービス終了時期をアナウンス [softbank.jp]してて、3G契約者にダイレクトメールとか [impress.co.jp]、通話時に音声ガイダンスを流すとか [impress.co.jp]、移行をスムーズにするための特典とか、どこぞのインボなんとかいうクソ制度と違って民間企業らしくめちゃくちゃ周知して優遇策もとってるんだから、そんなこと言っても周りからは「いまさら」としか思われないのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
止めるのには変わりはない (スコア:0)
市民団体あたりが出てきてサービス終了撤回しろ!と騒いだらどうなるんだろう?
いち民間業者が提供しているに過ぎないのに、公共サービスだから安易な終了は許されないとかが昨今の風潮な感じ(某鉄道ライターを見ながら)
Re:止めるのには変わりはない (スコア:0, フレームのもと)
4年前くらいからサービス終了時期をアナウンス [softbank.jp]してて、
3G契約者にダイレクトメールとか [impress.co.jp]、通話時に音声ガイダンスを流すとか [impress.co.jp]、移行をスムーズにするための特典とか、
どこぞのインボなんとかいうクソ制度と違って民間企業らしくめちゃくちゃ周知して優遇策もとってるんだから、
そんなこと言っても周りからは「いまさら」としか思われないのでは。