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有るなら有るなりに使用量は増加していく。永く使いたいと思っていても、「そんな旧モデルはサポートできません」って切り捨てられてしまうのは癪だけど。
iPhoneが4GB(13・SE3)~6GB(13Pro・14)しかないので1アプリあたりのコードサイズは大して増えないと思われる。
画面が小さくてほぼシングルウィンドウで使うことになるのでいくつも起動するメリットも薄いのよね。
iPhoneではゲームをしなながら攻略ページを見ると、メモリ不足でアプリが落ちるので、二台持ちしている人も少なくない。節電のために落とされるのでなければ、16GBや24GBは無駄にはならないだろう。
iPhoneってメモリ不足ってより故意に落としてる感じなんだよなぁ…たぶん節電目的。具体的な数字は忘れたけどiOSのどこかのバージョンから動きが変わった。
そういうところを設定で変えられないのが不便。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
使うのはエンドユーザーでなくアプリ開発者 (スコア:1)
有るなら有るなりに使用量は増加していく。
永く使いたいと思っていても、「そんな旧モデルはサポートできません」って切り捨てられてしまうのは癪だけど。
Re: (スコア:1)
iPhoneが4GB(13・SE3)~6GB(13Pro・14)しかないので
1アプリあたりのコードサイズは大して増えないと思われる。
画面が小さくてほぼシングルウィンドウで使うことになるので
いくつも起動するメリットも薄いのよね。
Re:使うのはエンドユーザーでなくアプリ開発者 (スコア:0)
iPhoneではゲームをしなながら攻略ページを見ると、メモリ不足でアプリが落ちるので、二台持ちしている人も少なくない。
節電のために落とされるのでなければ、16GBや24GBは無駄にはならないだろう。
Re:使うのはエンドユーザーでなくアプリ開発者 (スコア:1)
iPhoneってメモリ不足ってより故意に落としてる感じなんだよなぁ…たぶん節電目的。
具体的な数字は忘れたけどiOSのどこかのバージョンから動きが変わった。
Re: (スコア:0)
そういうところを設定で変えられないのが不便。