アカウント名:
パスワード:
> 著者の記載どおりを真に受けるならPCはモバイルが多いはずだし、自動車は軽ばかりになるはずだ(実際はそんなわけない)。
実際その通りでは?
まあこれはGIGAスクール構想の影響もあるようだが
全国平均で軽自動車のシェアは40.0%
東京などの都市圏では20%ぐらいしかない。なにが軽比率を押し上げているかというと、地方都市でのセカンドカーやサードカーだな。モバイル機器の嗜好の問題と、サイズ問題と維持費や取り回しの問題で小さいものを選ばざるを得ない軽自動車とを比較するのはちょっと事情が違うような。
銀座を軽で走ったら楽だったので都市部こそ軽をすすめるべきよ百合子
駐車場の幅がまちまちで、そのこと自体はしかたが無いんだけど、場所によってかなり違う街中でもそれ以外でも、軽ならあまり気にする必要が無く助かるということはままある
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
PCはモバイルが多いし、自動車は軽ばかりだよね? (スコア:0)
> 著者の記載どおりを真に受けるならPCはモバイルが多いはずだし、自動車は軽ばかりになるはずだ(実際はそんなわけない)。
実際その通りでは?
まあこれはGIGAスクール構想の影響もあるようだが
Re: (スコア:0)
全国平均で軽自動車のシェアは40.0%
東京などの都市圏では20%ぐらいしかない。
なにが軽比率を押し上げているかというと、地方都市でのセカンドカーやサードカーだな。
モバイル機器の嗜好の問題と、サイズ問題と維持費や取り回しの問題で小さいものを選ばざるを得ない軽自動車とを比較するのは
ちょっと事情が違うような。
Re:PCはモバイルが多いし、自動車は軽ばかりだよね? (スコア:0)
銀座を軽で走ったら楽だったので都市部こそ軽をすすめるべきよ百合子
Re: (スコア:0)
駐車場の幅がまちまちで、そのこと自体はしかたが無いんだけど、場所によってかなり違う
街中でもそれ以外でも、軽ならあまり気にする必要が無く助かるということはままある