アカウント名:
パスワード:
みたいなもんやな。優良誤認? と思ったけど収納として使える純正のバイクのマフラーとかありましたよね。ちゃんと説明していたのか知らんけど。
その辺はむしろ飾りでしょう…
車に付けるダウンフォースを生成するためのウイングも、一般道ではまさに飾りにすぎないって言われてたような。高速道でも100kmくらいでは不要だとか。
一般車に付いているスポイラーは車両後方の渦流を打ち消して燃費を稼ぐためのものだよ。
GTO側面のエアダクトみたいなもんだと思った。スペック詐欺じゃないならデザインってことでいいんじゃないかな。
ちなみにGTOのボンネット左右にあるダクト風の部分は、サスペンション取り付け部の逃がしになってる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ダミーのマフラー (スコア:2)
みたいなもんやな。
優良誤認? と思ったけど収納として使える純正のバイクのマフラーとかありましたよね。
ちゃんと説明していたのか知らんけど。
Re: (スコア:0)
その辺はむしろ飾りでしょう…
Re: (スコア:0)
車に付けるダウンフォースを生成するためのウイングも、
一般道ではまさに飾りにすぎないって言われてたような。
高速道でも100kmくらいでは不要だとか。
Re: (スコア:0)
一般車に付いているスポイラーは車両後方の渦流を打ち消して燃費を稼ぐためのものだよ。
Re: (スコア:0)
GTO側面のエアダクトみたいなもんだと思った。
スペック詐欺じゃないならデザインってことでいいんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
ちなみにGTOのボンネット左右にあるダクト風の部分は、サスペンション取り付け部の逃がしになってる。
Re: (スコア:0)