アカウント名:
パスワード:
海外のパチモノじゃ動いてくれなそうだよねぇ
カメラが複数ついてますって言ってて実はダミーならそうだけどスペック表はカメラ1つだからな。https://www.oscal.hk/s60 [oscal.hk]
最近は複眼が流行だし、一眼だとダサいと思われるから、デザインとして複眼になっているのはむしろアリだと思うよ。
一眼だとダサいと思われるから、デザインとして複眼になっているのはむしろアリだと思うよ。
無いわw。偽のレンズをダサくないと感じるのは中国のセンスだよ。中国あるある過ぎて今更悪印象にならないだけ。普通は偽の能力誇示はダサいと思うものなんだが、中国ではハリボテで体裁を整える事が日常的行為でそこに恥の感覚が無い。
日本のメーカーが複眼の方がカッコいいからなんて理由で偽レンズ付けてたら頭おかしいと思われる。
トヨタやBMWなど、国産車、欧州車ともフェイクマフラーが増えているのですが。自動車メーカーが、二本出しの方がカッコいいから、高性能に見えるから、なんて理由で付ける偽マフラーの事なんですけどね。まぁ、個人的には、フェイクマフラーも偽レンズもダサいと思いますが、「ハリボテで体裁を整える事が日常的行為でそこに恥の感覚が無い」のはどこの国でも同じなんじゃないでしょうか。
エンジンの違いによって右出しだったり左出しだったりすることがあるので両出し用のリヤバンパーを違和感なく使いまわすためにはダミーも致し方なし、って風潮もありますね。
ちょっと前にはやったセンターメーターも同様で、右ハンドル左ハンドルでダッシュボード上面を共用化するための策ですな。
センターメーターは見づらいよ。そもそも、左右ハンドル仕様違いでのダッシュボード共有は昨日今日に始まった話でも無く、故にウン十年前から左右の組み替え可能な仕様だったんですけどね。まぁ、それはさておき、冬に後ろから見ると、見た目のマフラーと全然関係ないところから湯気が出ていて、よく見ると下向きのテールパイプがバンパーの陰にある奴。リヤバンパーの左右ともフェイクの時点で、最早使い回しとか関係ないのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
国内法的には優良誤認で摘発できそうだけれど (スコア:0)
海外のパチモノじゃ動いてくれなそうだよねぇ
Re: (スコア:0)
カメラが複数ついてますって言ってて実はダミーならそうだけど
スペック表はカメラ1つだからな。
https://www.oscal.hk/s60 [oscal.hk]
最近は複眼が流行だし、一眼だとダサいと思われるから、デザインとして複眼になっているのはむしろアリだと思うよ。
Re: (スコア:0)
一眼だとダサいと思われるから、デザインとして複眼になっているのはむしろアリだと思うよ。
無いわw。偽のレンズをダサくないと感じるのは中国のセンスだよ。中国あるある過ぎて今更悪印象にならないだけ。
普通は偽の能力誇示はダサいと思うものなんだが、中国ではハリボテで体裁を整える事が日常的行為でそこに恥の感覚が無い。
日本のメーカーが複眼の方がカッコいいからなんて理由で偽レンズ付けてたら頭おかしいと思われる。
Re: (スコア:0)
トヨタやBMWなど、国産車、欧州車ともフェイクマフラーが増えているのですが。
自動車メーカーが、二本出しの方がカッコいいから、高性能に見えるから、なんて理由で付ける偽マフラーの事なんですけどね。
まぁ、個人的には、フェイクマフラーも偽レンズもダサいと思いますが、
「ハリボテで体裁を整える事が日常的行為でそこに恥の感覚が無い」のはどこの国でも同じなんじゃないでしょうか。
Re: (スコア:1)
エンジンの違いによって右出しだったり左出しだったりすることがあるので両出し用のリヤバンパーを違和感なく使いまわすためにはダミーも致し方なし、って風潮もありますね。
ちょっと前にはやったセンターメーターも同様で、右ハンドル左ハンドルでダッシュボード上面を共用化するための策ですな。
Re:国内法的には優良誤認で摘発できそうだけれど (スコア:0)
センターメーターは見づらいよ。
そもそも、左右ハンドル仕様違いでのダッシュボード共有は昨日今日に始まった話でも無く、故にウン十年前から左右の組み替え可能な仕様だったんですけどね。
まぁ、それはさておき、冬に後ろから見ると、見た目のマフラーと全然関係ないところから湯気が出ていて、よく見ると下向きのテールパイプがバンパーの陰にある奴。
リヤバンパーの左右ともフェイクの時点で、最早使い回しとか関係ないのでは。