アカウント名:
パスワード:
電車の振り替え輸送のように、一時的に他社回線が使えるような仕組みが必要になってくるのでは。全員が移動すると連鎖ダウンしかねないので、110/119みたいな緊急連絡のみ解放して、法人には通常の通話も使えるオプション契約があったりするような。これは振り替え輸送というより、他行ATMな考え方かな??
> 電車の振り替え輸送のように 田都や東横線が止まると、4両編成しかない市営地下鉄グリーンラインがあっという間にオーバーフローするのを思い出します。
南海線(本線・高野線)、JR阪和線が止まった時に阪堺電気軌道があふれるようなもんか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ニュースでも言ってたけど (スコア:3)
電車の振り替え輸送のように、一時的に他社回線が使えるような仕組みが必要になってくるのでは。
全員が移動すると連鎖ダウンしかねないので、110/119みたいな緊急連絡のみ解放して、
法人には通常の通話も使えるオプション契約があったりするような。
これは振り替え輸送というより、他行ATMな考え方かな??
Re: (スコア:0)
> 電車の振り替え輸送のように
田都や東横線が止まると、4両編成しかない市営地下鉄グリーンラインがあっという間にオーバーフローするのを思い出します。
Re:ニュースでも言ってたけど (スコア:0)
南海線(本線・高野線)、JR阪和線が止まった時に阪堺電気軌道があふれるようなもんか