アカウント名:
パスワード:
今回は、タイミングといい内容といい実に的確だった。
岸田総理の指示で深夜に総務省幹部を現地に派遣して復旧を急がせた [jiji.com]のがタイミングや内容として的確だったんだろうか。
障害の原因や状況を考えると、この指示によって復旧が早まったとは思えないのだが。
いつも大臣に聞いても無駄だから、社長に聞いても無駄と思ったのでは。まともな組織なら、普通はトップがトラブルの詳細知ってますよね。。。
KDDIのトップ?の会見での説明が的確だったと評判なのだが。他の会社じゃここまで詳しく説明できないって。
> (官邸や役人は)いつも大臣に聞いても無駄だから、(今回、KDDIの)社長に聞いても無駄と(官邸や役人は)思ったのでは。> (今回のKDDIのように)まともな組織なら、普通はトップがトラブルの詳細知ってますよね。。。
だから、「評判なのだが」じゃないのだわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
総務省の指示 (スコア:0)
今回は、タイミングといい
内容といい実に的確だった。
Re: (スコア:1)
岸田総理の指示で深夜に総務省幹部を現地に派遣して復旧を急がせた [jiji.com]のがタイミングや内容として的確だったんだろうか。
障害の原因や状況を考えると、この指示によって復旧が早まったとは思えないのだが。
いつもの癖で (スコア:0)
いつも大臣に聞いても無駄だから、社長に聞いても無駄と思ったのでは。
まともな組織なら、普通はトップがトラブルの詳細知ってますよね。。。
Re: (スコア:0)
KDDIのトップ?の会見での説明が的確だったと評判なのだが。
他の会社じゃここまで詳しく説明できないって。
Re:いつもの癖で (スコア:1)
> (官邸や役人は)いつも大臣に聞いても無駄だから、(今回、KDDIの)社長に聞いても無駄と(官邸や役人は)思ったのでは。
> (今回のKDDIのように)まともな組織なら、普通はトップがトラブルの詳細知ってますよね。。。
だから、「評判なのだが」じゃないのだわ。