アカウント名:
パスワード:
もう何やったって絶対へ理屈こねて迂回路見つけてくるんだから。何度いたちごっこやれば理解すんの?
キャリアがやれるのは通信サービスの提供だけと言う風に制限すれば、もう長年やってる面倒くさいのらりくらりした押し問答折衝も一切必要なくなり、シンプルな話に収まるんですよ。
顧客のサポート全部やってもらえますか?修理の取次もね。嫌だ?おめーがそういったんだから責任取れや!と言われる。
端末のサポートは、端末メーカーがやるもんだ。他の電気製品だってそういうもんだろ。通信サービスのトラブルのサポートはキャリアがやる。それで何の不都合がある?
そういう人は最初から ahamo, povo契約すればいい。あるいは法人チャンネルで契約している。なぜ店頭チャンネルで契約するの?
携帯・スマホ以前の固定電話時代からそうでしたよ。回線はNTT、電話機は家電メーカー、それで新規回線の場合は電話機購入時に店頭チャンネルで契約していたけど?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
だからな、キャリアから端末販売を取り上げとけ (スコア:1)
もう何やったって絶対へ理屈こねて迂回路見つけてくるんだから。
何度いたちごっこやれば理解すんの?
キャリアがやれるのは通信サービスの提供だけと言う風に制限すれば、
もう長年やってる面倒くさいのらりくらりした押し問答折衝も一切必要なくなり、
シンプルな話に収まるんですよ。
Re: (スコア:0)
顧客のサポート全部やってもらえますか?修理の取次もね。
嫌だ?おめーがそういったんだから責任取れや!と言われる。
Re: (スコア:0)
端末のサポートは、端末メーカーがやるもんだ。他の電気製品だってそういうもんだろ。
通信サービスのトラブルのサポートはキャリアがやる。それで何の不都合がある?
Re: (スコア:0)
そういう人は最初から ahamo, povo契約すればいい。
あるいは法人チャンネルで契約している。なぜ店頭チャンネルで契約するの?
Re:だからな、キャリアから端末販売を取り上げとけ (スコア:0)
携帯・スマホ以前の固定電話時代からそうでしたよ。
回線はNTT、電話機は家電メーカー、それで新規回線の場合は電話機購入時に店頭チャンネルで契約していたけど?