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スマホ前提のスワイプ操作と数字押下だとだいぶゲーム性が変わるなぁ。ジャンル名わかんないけど、「表示された数字を押す」系ゲームは散々ありそう。2010年にはリリースしてたゲームだからSnapdragon 200番台とかでも普通に動くだろうけどUI的には厳しい。
KaiOSはスマホが産まれずフィーチャーフォンが進化していればという夢を…見せてはくれないよね。結局ローエンドに最適化されてるし、どっちみち画面の拡大やリッチなUIは避けられなかったろうからまぁ。
でもそこそこでかい電池を搭載すれば、末期フィーチャーフォン並の待機電池持ち期間(2週間以上)が可能になるのでは?
電卓や腕時計の「インベーダーゲーム」を思い出せば、その程度なんて差にも入らん。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ゲーム性 (スコア:0)
スマホ前提のスワイプ操作と数字押下だとだいぶゲーム性が変わるなぁ。
ジャンル名わかんないけど、「表示された数字を押す」系ゲームは散々ありそう。
2010年にはリリースしてたゲームだからSnapdragon 200番台とかでも普通に動くだろうけどUI的には厳しい。
KaiOSはスマホが産まれずフィーチャーフォンが進化していればという夢を…見せてはくれないよね。
結局ローエンドに最適化されてるし、どっちみち画面の拡大やリッチなUIは避けられなかったろうからまぁ。
Re: (スコア:0)
でもそこそこでかい電池を搭載すれば、末期フィーチャーフォン並の待機電池持ち期間(2週間以上)が可能になるのでは?
Re: (スコア:0)
電卓や腕時計の「インベーダーゲーム」を思い出せば、その程度なんて差にも入らん。