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平昌オリンピックがあかんかったか?
儲からなかった上に苦情がいくらかくれば、さっさとやめるんじゃね。誰にも知られないまま短期で消えていくソシャゲは数多くあるという。
そもそも儲からなさそう、儲かってなさそうではありましたが、それはそれとして。このケースは
「アップデートのためにクラウドファンディングするよ」→20万円弱集まるもサービス停止→CF管理側激怒→返金処理開始
とか
「主なメンバーが会社を抜けたので今日やめます」→4時間後にゲーム内告知ナシに終了(ユーザには当日クエストの通知が行ってたりする)「みなさんそんなに続けてほしいのですか?アップデート頻度今までどおりじゃなければいけるかも。Twitterでアンケートとります」→ツイート削除
シナリオ担当の一人「俺シナリオ担当で代金出世払いでやってたけど辞めるなんて
ガチャの排出確率操作はかなり画期的なシステムだと傍から見てて思いました(属性ごとに確率をユーザーが調整して欲しい属性のキャラを出せる)
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
訴えられたか? (スコア:0)
平昌オリンピックがあかんかったか?
Re: (スコア:0)
儲からなかった上に苦情がいくらかくれば、さっさとやめるんじゃね。
誰にも知られないまま短期で消えていくソシャゲは数多くあるという。
Re: (スコア:5, 興味深い)
そもそも儲からなさそう、儲かってなさそうではありましたが、それはそれとして。
このケースは
「アップデートのためにクラウドファンディングするよ」→20万円弱集まるもサービス停止→CF管理側激怒→返金処理開始
とか
「主なメンバーが会社を抜けたので今日やめます」→4時間後にゲーム内告知ナシに終了(ユーザには当日クエストの通知が行ってたりする)
「みなさんそんなに続けてほしいのですか?アップデート頻度今までどおりじゃなければいけるかも。Twitterでアンケートとります」→ツイート削除
とか
シナリオ担当の一人「俺シナリオ担当で代金出世払いでやってたけど辞めるなんて
Re:訴えられたか? (スコア:0)
ガチャの排出確率操作はかなり画期的なシステムだと傍から見てて思いました
(属性ごとに確率をユーザーが調整して欲しい属性のキャラを出せる)
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ