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疲労値という物がSFC時代(トラキア776)に存在しておりまして、すなわちSドリンクを課金制に・・・
#今思うとかなり鬼畜だよね、戦場終わって死ぬ体になってるところにドリンクのんで再出撃とか
今思うとかなり鬼畜だよね、戦場終わって死ぬ体になってるところにドリンクのんで再出撃とか
そんなこと言ったら「前任者は死んだ、次は君の番だ」って出撃するゲームがあってな……
# 緑色のキノコを取ると後任者の確保が行われる
死んだってフェニックスの尾だげんきのかけらだなんだ
げんきのかけらは瀕死者治療用だから…(震え声)# 治療が終わると当然そのまま再出撃。## むしろ、瀕死のままでもMAP上の障害物撤去をさせられることも…。エニックスの4コマ本のネタにもなってた。
フェニックスの尾もあくまで「戦闘不能」状態の回復薬だから…(震え声
うん、3以前は違うね。うん。
まあ4以降はキャラのやりとりを重視した結果「死んでて反応有りません」じゃやってられないから「死んでいません」って事にしたのはわかる。#5のエンディングはそれに対する僅かながらの抵抗というか、重み付けだったんだろうなぁ
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
Sドリンク (スコア:0)
疲労値という物がSFC時代(トラキア776)に存在しておりまして、すなわちSドリンクを課金制に・・・
#
今思うとかなり鬼畜だよね、戦場終わって死ぬ体になってるところにドリンクのんで再出撃とか
Re:Sドリンク (スコア:0)
そんなこと言ったら「前任者は死んだ、次は君の番だ」って出撃するゲームがあってな……
# 緑色のキノコを取ると後任者の確保が行われる
Re: (スコア:0)
死んだってフェニックスの尾だげんきのかけらだなんだ
Re: (スコア:0)
げんきのかけらは瀕死者治療用だから…(震え声)
# 治療が終わると当然そのまま再出撃。
## むしろ、瀕死のままでもMAP上の障害物撤去をさせられることも…。エニックスの4コマ本のネタにもなってた。
Re: (スコア:0)
フェニックスの尾もあくまで「戦闘不能」状態の回復薬だから…(震え声
うん、3以前は違うね。うん。
まあ4以降はキャラのやりとりを重視した結果「死んでて反応有りません」じゃやってられないから
「死んでいません」って事にしたのはわかる。
#5のエンディングはそれに対する僅かながらの抵抗というか、重み付けだったんだろうなぁ