アカウント名:
パスワード:
ヨドバシじゃなくて販路の問題じゃないか
「残債あり」の表示を信じるならヨドバシが残債ありの商品を残債なし(一括購入)と偽って売りつけたって形なので有罪。
中古じゃなくて、不良品として返品して全額返金で良いんじゃねーかなコレ。返品してほしくなければ客には謝り倒してSBぶん殴って残債なしに情報訂正するか、残債なしの製品と交換する(とはいえヨドバシの在庫は全部残債ありなんだがw)しかない。
客に不備のある製品売りつけたんだからヨドバシも加害者だよ。最終的な加害者はSBでヨドバシは元は被害者だけど、客からしたら知ったことじゃない。「Surfaceを買った売り場に行っても、SurfaceはY!Mobileが売ってるとか言いやがる」ってのが最大の問題。ヨドバシはこの時点で客と同じく被害者としてSBをぶん殴るべきだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ヨドバシを名指ししてるけど… (スコア:2, すばらしい洞察)
ヨドバシじゃなくて販路の問題じゃないか
Re:ヨドバシを名指ししてるけど… (スコア:1)
「残債あり」の表示を信じるならヨドバシが残債ありの商品を残債なし(一括購入)と偽って売りつけたって形なので有罪。
中古じゃなくて、不良品として返品して全額返金で良いんじゃねーかなコレ。
返品してほしくなければ客には謝り倒してSBぶん殴って残債なしに情報訂正するか、
残債なしの製品と交換する(とはいえヨドバシの在庫は全部残債ありなんだがw)しかない。
客に不備のある製品売りつけたんだからヨドバシも加害者だよ。
最終的な加害者はSBでヨドバシは元は被害者だけど、客からしたら知ったことじゃない。
「Surfaceを買った売り場に行っても、SurfaceはY!Mobileが売ってるとか言いやがる」
ってのが最大の問題。ヨドバシはこの時点で客と同じく被害者としてSBをぶん殴るべきだった。