アカウント名:
パスワード:
最近のドコモショップを見て同情するようになった。
通信会社と代理店は別の会社というのはもちろん大前提として(直営店もあるけどね)ドコモショップへ行けば老人が列を作って当然のように1時間待ちの立て札が。
あんなの相手にしてたら、そりゃ人件費だけでとんでもないわ。その人件費のために多く払っているのだとしたら、MVNOが安くて大手キャリアが割高というのは仕方なく思えてくる。
しかし問題は、手厚いサポートが必要ないのに大金を払わされている人たちが居る事。もうドコモショップで手続きではない用事(=教育)1回につき1万円くらい貰うようにして通信量をぐっと値下げしてはどうかね?
サポートはともかく。キャリアの開発に入って、「なんだかんだ言って、やっぱぼろ儲けなんだな」と感じた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
最近DS見て同情するようになった。 (スコア:3)
最近のドコモショップを見て同情するようになった。
通信会社と代理店は別の会社というのはもちろん大前提として(直営店もあるけどね)
ドコモショップへ行けば老人が列を作って当然のように1時間待ちの立て札が。
あんなの相手にしてたら、そりゃ人件費だけでとんでもないわ。
その人件費のために多く払っているのだとしたら、
MVNOが安くて大手キャリアが割高というのは仕方なく思えてくる。
しかし問題は、手厚いサポートが必要ないのに大金を払わされている人たちが居る事。
もうドコモショップで手続きではない用事(=教育)1回につき1万円くらい貰うようにして
通信量をぐっと値下げしてはどうかね?
Re:最近DS見て同情するようになった。 (スコア:0)
サポートはともかく。
キャリアの開発に入って、「なんだかんだ言って、やっぱぼろ儲けなんだな」と感じた。