アカウント名:
パスワード:
こういうのをブランドの安売りというんだ。走り始めたばかりの会社で、こういうことをしてどうする。そのうち誰も見向きもしてくれなくなるぞ。
今のVAIOのブランド価値なんて、この程度のものでしょ。SONY時代の末期のVAIOのクオリティなんて酷いものでしたし。職場に同時期に買った数社のノートPCがあっても、VAIOだけがWiFi感度が悪く、反応が鈍いキーが出始め、ヒンジが壊れ・・・みたいな状態だった。それも1台や2台じゃない。別々の人が使ってる違う機種で全てそんな感じ。正直なところ、知名度以外のポジティブな価値がVAIOに残っているとは思えません。
同じ職場なのに、なぜか同時期に複数社のノートPCを導入するような会社での話ですかなるほど、納得です。
研究職なんで出入りも激しく、来た人が勝手に機種選定してボスにOK取って発注してんですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
VAIOはもう少しブランドを大事にしろよ (スコア:4, すばらしい洞察)
こういうのをブランドの安売りというんだ。
走り始めたばかりの会社で、こういうことをしてどうする。
そのうち誰も見向きもしてくれなくなるぞ。
そうかな (スコア:0)
今のVAIOのブランド価値なんて、この程度のものでしょ。
SONY時代の末期のVAIOのクオリティなんて酷いものでしたし。
職場に同時期に買った数社のノートPCがあっても、VAIOだけがWiFi感度が悪く、反応が鈍いキーが出始め、ヒンジが壊れ・・・みたいな状態だった。
それも1台や2台じゃない。別々の人が使ってる違う機種で全てそんな感じ。
正直なところ、知名度以外のポジティブな価値がVAIOに残っているとは思えません。
Re: (スコア:0, おもしろおかしい)
同じ職場なのに、なぜか同時期に複数社のノートPCを導入するような会社での話ですか
なるほど、納得です。
Re:そうかな (スコア:0)
研究職なんで出入りも激しく、来た人が勝手に機種選定してボスにOK取って発注してんですよ。