アカウント名:
パスワード:
アイピーモバイルと同じ轍を踏ませるつもりですかね?WILLCOMのXGPの例も有るから、既存事業者だからといって平穏無事に全国展開できる保証が有るわけでも無いのに、更に事業規模の小さい会社に貴重な電波帯域を任せて無駄にならないんですかね?
規制緩和を進めてしまったばかりに、運転手に過重な負担が掛かってしまっているタクシーや観光バス業界の悪例を真似する必要は無いと思うので、規制強化は賛成です。
参入障壁の高いケータイと参入障壁の低いタクシーを同列に語るのがナンセンス。結論を決めてから都合のいい例を引っ張ってきてるのは分かるんだけど、もう少し選んではどうか。
Willcomは上場があと少しだけはやければ状況は全く違っていたかと
こういうアホなキャリア関係者の目を覚ますためにも総務省は徹底的に是正してほしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
優遇してるって・・・ (スコア:2)
アイピーモバイルと同じ轍を踏ませるつもりですかね?
WILLCOMのXGPの例も有るから、既存事業者だからといって平穏無事に
全国展開できる保証が有るわけでも無いのに、更に事業規模の小さい会社に
貴重な電波帯域を任せて無駄にならないんですかね?
規制緩和を進めてしまったばかりに、運転手に過重な負担が掛かってしまっている
タクシーや観光バス業界の悪例を真似する必要は無いと思うので、規制強化は賛成です。
如何なる内容であろうとACでの書き込みは一切無視します。
Re: (スコア:0)
参入障壁の高いケータイと参入障壁の低いタクシーを同列に語るのがナンセンス。
結論を決めてから都合のいい例を引っ張ってきてるのは分かるんだけど、もう少し選んではどうか。
Re: (スコア:0)
Willcomは上場があと少しだけはやければ状況は全く違っていたかと
Re: (スコア:0)
こういうアホなキャリア関係者の目を覚ますためにも総務省は徹底的に是正してほしい