アカウント名:
パスワード:
AUでもあったし、ドコモショップでもあったのだけれど
不要なオプションをこれはつけていただくことになっています~と何処でも言われる
不当契約で返金とかは出来るのだろうか…
自分「オプションつけないという選択肢はないんですか?」店員「はい」自分「じゃあ、月額●●円で使えますって店頭に書いてあるの嘘じゃん。オプションの代金が入ってないでしょ?」店員「月額●●円というのは、その、携帯電話をその金額でご利用いただけるということで」自分「じゃあその値段で使わせてよ。別にオプション加入してもいいけど、合計がその値段になるようにしてね」店員「後で解約していただければ……」自分「解約するまで金かかるっていうなら値段違うってことじゃん」店員「は、はい……」自分「じゃああの月額●●円っていうのは嘘だってことだよな?その値段で使え
同じような不本意なオプションが付いていたことが有ってユーザーサポートに電話したらたらいまわしの刑で問題解決せず
twitterでつぶやいたら、@sbcare が超速で反応してきて数日で問題解決なんて事が
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
代理店に向けても何らかの対応をしてほしい (スコア:1)
AUでもあったし、ドコモショップでもあったのだけれど
不要なオプションをこれはつけていただくことになっています~
と何処でも言われる
不当契約で返金とかは出来るのだろうか…
Re: (スコア:5, 興味深い)
自分「オプションつけないという選択肢はないんですか?」
店員「はい」
自分「じゃあ、月額●●円で使えますって店頭に書いてあるの嘘じゃん。オプションの代金が入ってないでしょ?」
店員「月額●●円というのは、その、携帯電話をその金額でご利用いただけるということで」
自分「じゃあその値段で使わせてよ。別にオプション加入してもいいけど、合計がその値段になるようにしてね」
店員「後で解約していただければ……」
自分「解約するまで金かかるっていうなら値段違うってことじゃん」
店員「は、はい……」
自分「じゃああの月額●●円っていうのは嘘だってことだよな?その値段で使え
Re:代理店に向けても何らかの対応をしてほしい (スコア:0)
同じような不本意なオプションが付いていたことが有ってユーザーサポートに電話したらたらいまわしの刑で問題解決せず
twitterでつぶやいたら、@sbcare が超速で反応してきて数日で問題解決なんて事が