アカウント名:
パスワード:
>孫正義社長が自らプレゼンテーションを行いました。>この中で孫社長は、総務省に報告すべき通信の重大な事故は850日以上ない、>と強くアピールしています。
>ソフトバンクは、2回の設定ミスがあったことについて、支払い関連の監督官庁にあたる>経済産業省に報告を済ませています。>しかし、マスコミ各社や一般への公表は、10月1日まで控えていました。
>原因は人為的なもの、2回設定ミスhttp://himasoku.com/archives/51806226.html [himasoku.com]
「すでに詫び状が送付されている」というけど酷すぎ。
「『通信』の重大な事故」の意味がわからん人?
SBの問題点って、通信インフラがいいかげん、ってものだったから、そこの改善がなされたという話じゃないの。今回の信用情報まちがえてましたテヘペロ、って話が良いわけはないが、次元が全然違うのではないかと。
いわば、営業マンが屑だったからこの新車も屑、って言ってるようなものじゃん。分けて考えようよ?
優しいねえ。営業マンが屑だったら、サポートも期待できないから普通買わんわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
9月30日のソフトバンクの冬春モデル発表会で、「重大な事故は850日以上ない」と強くアピール (スコア:1)
>孫正義社長が自らプレゼンテーションを行いました。
>この中で孫社長は、総務省に報告すべき通信の重大な事故は850日以上ない、
>と強くアピールしています。
>ソフトバンクは、2回の設定ミスがあったことについて、支払い関連の監督官庁にあたる
>経済産業省に報告を済ませています。
>しかし、マスコミ各社や一般への公表は、10月1日まで控えていました。
>原因は人為的なもの、2回設定ミス
http://himasoku.com/archives/51806226.html [himasoku.com]
「すでに詫び状が送付されている」というけど酷すぎ。
Re: (スコア:-1)
「『通信』の重大な事故」の意味がわからん人?
SBの問題点って、通信インフラがいいかげん、ってものだったから、そこの改善がなされたという話じゃないの。
今回の信用情報まちがえてましたテヘペロ、って話が良いわけはないが、次元が全然違うのではないかと。
いわば、営業マンが屑だったからこの新車も屑、って言ってるようなものじゃん。
分けて考えようよ?
Re:9月30日のソフトバンクの冬春モデル発表会で、「重大な事故は850日以上ない」と強くアピール (スコア:1)
優しいねえ。
営業マンが屑だったら、サポートも期待できないから普通買わんわな。