アカウント名:
パスワード:
件の機種をお客様が発売日に手に入れられないことについて、プレスリリースに謝罪が見当たらないんですが...。そんなもんですかね?
ま、私はお客様ではないのでまさに「そんなもんですかね?」程度にしか感じませんが。
どうせ売れてねえし、いいんじゃねえの、くらいの感覚だったりして。
そりゃ、自分の思うとおりの契約ができないのは、ドコモが悪い!と言い出すような会社ですし
売れなくて困るのは客ではなく日本通信側だと思うんだが……一部の客だけ手に入らなかったら謝罪するようなことだと思う。
私にすれば違和感を覚えることに違和感あるよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
何となく違和感 (スコア:5, すばらしい洞察)
件の機種をお客様が発売日に手に入れられないことについて、プレスリリースに謝罪が見当たらないんですが...。
そんなもんですかね?
ま、私はお客様ではないのでまさに「そんなもんですかね?」程度にしか感じませんが。
Re: (スコア:0)
どうせ売れてねえし、いいんじゃねえの、くらいの感覚だったりして。
Re: (スコア:0)
そりゃ、自分の思うとおりの契約ができないのは、ドコモが悪い!と言い出すような会社ですし
Re: (スコア:0)
売れなくて困るのは客ではなく日本通信側だと思うんだが……
一部の客だけ手に入らなかったら謝罪するようなことだと思う。
私にすれば違和感を覚えることに違和感あるよ