アカウント名:
パスワード:
一つのコメントに複数の主張を混ぜるのはわかりにくくなるので良くないね。一番主張したいのはどれ?
「複雑なパケット通信料を理解できないアホはクレーマー。ソフトバンク様は全く悪くない。むしろ被害者」「クレーマーを見抜けない代理店は無能。ソフトバンク様は全く悪くない。むしろ被害者」「ソフトバンク様の名声に傷をつける代理店は万死に値する。ソフトバンク様は全く悪くない。むしろ被害者」
# 中の人がIDで書き込むのはちょっと珍しいと思った。ただのチェック漏れの気もするけど
勘違いされているようなのでいっておきますけど元IDのコメントの中に自分が中の人だという記述はないのですけど。
半分中の人だといっているのは別人です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
言ったもん勝ち (スコア:3)
当の本人から得た利益どころか、迷惑かけない客から戴いた薄利まであっと言う間に食い潰される…。
昔、家族が保険の代理店をやっていたとき、すぐに保険金を請求されると、翌月ごっそりと報酬が減らされたらしいけど、
こう言う客にケータイを売りつけたショップも、SBM本体から何らかのペナルティがあったりするんだろうか?
明らかにSBMの評判を下げたショップ(と店員本人)は、罰せられて当然だが。
これ http://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-11132007501.html とかね。
Re: (スコア:0)
一つのコメントに複数の主張を混ぜるのはわかりにくくなるので良くないね。
一番主張したいのはどれ?
「複雑なパケット通信料を理解できないアホはクレーマー。ソフトバンク様は全く悪くない。むしろ被害者」
「クレーマーを見抜けない代理店は無能。ソフトバンク様は全く悪くない。むしろ被害者」
「ソフトバンク様の名声に傷をつける代理店は万死に値する。ソフトバンク様は全く悪くない。むしろ被害者」
# 中の人がIDで書き込むのはちょっと珍しいと思った。ただのチェック漏れの気もするけど
Re:言ったもん勝ち (スコア:0)
勘違いされているようなのでいっておきますけど元IDのコメントの中に自分が中の人だという記述はないのですけど。
半分中の人だといっているのは別人です。