アカウント名:
パスワード:
iPhoneは、よくも悪くも社長の大号令があって、なりふり構わない宣伝や値引きがあったから売れたという面もあると思っています。おかげでSBのDesireの影の薄い事。
Docomoは、既にXperiaがあるし、同じAndroid系製品としてどこまで宣伝、普及活動に力を入れる事が出来るのか。いくつかTwitterでのコメントが引用されているけど、携帯って一回だけじゃなくて継続的に使わないと見えてこない面もあるし(家電は全部そうだろうけど)、そういう長期にわたる利用者の感想などをあげていかないと、中々「良い製品」として認知されにくいと思う。
なんで、Docomoがどこまで宣伝するか、興味あります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
マーケティングをどこまでするか (スコア:0)
iPhoneは、よくも悪くも社長の大号令があって、なりふり構わない宣伝や値引きがあったから売れたという面もあると思っています。おかげでSBのDesireの影の薄い事。
Docomoは、既にXperiaがあるし、同じAndroid系製品としてどこまで宣伝、普及活動に力を入れる事が出来るのか。
いくつかTwitterでのコメントが引用されているけど、携帯って一回だけじゃなくて継続的に使わないと見えてこない面もあるし(家電は全部そうだろうけど)、そういう長期にわたる利用者の感想などをあげていかないと、中々「良い製品」として認知されにくいと思う。
なんで、Docomoがどこまで宣伝するか、興味あります。
Re:マーケティングをどこまでするか (スコア:1)