アカウント名:
パスワード:
日本企業は現地でどれだけ宣伝広告費かけているのかと。
顧客からのフィードバックをないがしろにして保護されてきたようなもんはどこでだって売れるはずがない。いいものだって何もせず売れるということはないけど、売れないのは環境じゃなくて製品が悪い。
>顧客からのフィードバックをないがしろにして
顧客の言うことをあれこれ聞き過ぎて、機能テンコ盛りになり過ぎたようにも見えます。
>顧客の言うことをあれこれ聞き過ぎて、機能テンコ盛りになり過ぎたようにも見えます。
あれもいらん、これもいらん、で音声通話とメールを重視して利用料金にも重みを置いて端末をドコモのラインナップで探していったらXperiaとLGの端末しか残らなくて絶望した。
いまでも音声通話とメールだけなららくらくホン最強と思っています。最近らくらくホンにも機能を盛り込み始めたのが悲しいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
宣伝もせず売れるはずがない (スコア:0)
日本企業は現地でどれだけ宣伝広告費かけているのかと。
宣伝の問題じゃない (スコア:2)
顧客からのフィードバックをないがしろにして保護されてきたようなもんはどこでだって売れるはずがない。いいものだって何もせず売れるということはないけど、売れないのは環境じゃなくて製品が悪い。
Re: (スコア:0)
>顧客からのフィードバックをないがしろにして
顧客の言うことをあれこれ聞き過ぎて、機能テンコ盛りになり過ぎたようにも見えます。
Re: (スコア:0)
>顧客の言うことをあれこれ聞き過ぎて、機能テンコ盛りになり過ぎたようにも見えます。
あれもいらん、これもいらん、で音声通話とメールを重視して利用料金にも重みを置いて
端末をドコモのラインナップで探していったら
XperiaとLGの端末しか残らなくて絶望した。
Re:宣伝の問題じゃない (スコア:0)
いまでも音声通話とメールだけなららくらくホン最強と思っています。
最近らくらくホンにも機能を盛り込み始めたのが悲しいです。