アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ほぼ毎月500円って高くない? (スコア:0)
このオプション高すぎませんか?
せめて、月300円未満にしてほしい・・・
Re: (スコア:2, 興味深い)
もちろんソフトバンクの携帯使ってて全然壊れない人もいるんでしょうけど……。
#でも知り合いの話聞いてると、どこのキャリアも故障した時の態度ってあまり良くないっぽい……。
#原因がわからないと「ユーザーのせい」にしたり、確認なしでデータ初期化してきたり……。
神社でC#.NET
Re: (スコア:1, 興味深い)
故障の時もそうだけど、機種変更の時や料金プラン変更の時も対応よろしくない。
#既存ユーザをナメてるとしか思えないこともしばしば。
半年おきに新機種出して「さぁ買い換えろ」な商法してるくせに、
使用二年未満だと新規より端末代が高いとか…
#二年以上使用してる人より高いのは納得できるが、新規より高いのはどうかと。
我が家ではPDCが1回線残ってて「3Gに替えてくれ」な案内がしつこく来るけど
端末代は高いし、SBショップでしか使えない商品券もらったところでねぇ…なので放置状態。
この回線は「レッツ東京デジタルホン!」の頃から使ってるメイン番号だけど、
最近は長期利用者割引が効くプランも減ってきてるので、メリットも減る一方。
こんな調子が続くようだと、他社へMNPしようかと思えてしまうんだけど
(手数料込みでもその方が新機種が安かったりする)
そうやってユーザーが他へ流出することは考えてないのかな?
Re:ほぼ毎月500円って高くない? (スコア:1)
なんというか日本の携帯電話キャリアって
せこい悪事を細かく重ねているチンピラみたいなキャリアと、ふんぞり返って居直り好き放題のヤクザみたいなキャリアしかいないんだよなあ……
Re: (スコア:0)