アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
最寄りの受付店が少なすぎる (スコア:3, 参考になる)
たとえば静岡県には3市6店舗 [willcom-inc.com]しかない。
スマートフォンは壊れやすいのだから、緊急時のショップがこの有り様ではなかなか勧められない。
# アドエスを修理に出したいと思いつつ先延ばしにしているID
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:1)
契約する前に最寄の窓口がどこにあるのかぐらい調べておくのがユーザーの義務だと思います。
Re: (スコア:2, 参考になる)
>契約する前に最寄の窓口がどこにあるのかぐらい調べておくのがユーザーの義務だと思います。
別にわたし個人は遠くてもかまわないのですよ。1年くらいブランクはありますが、いちおうDDI Pocket時代からの付き合いですし。
ただ他人に勧めるとなると、修理対応できる店が少ないというのがネックでして。せめてウィルコムの機種変更を受け付けているショップさんでも、修理受付/代替機貸出までやってくれると、ウィルコムを応援してやろうという気にもなるのですが。
# 本籍は高知県になっているID
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:5, 参考になる)
ウィルコムの場合、 宅配便による [willcom-inc.com] 修理対応 [willcom-inc.com]してますので、中途半端にサービスショップを配置するよりもよっぽど便利じゃないですかね。
オンラインショップでも
Re:最寄りの受付店が少なすぎる (スコア:1)
どうも修理対応にBIOSのパスワードとWindowsのログインパスワードの解除が必要なようです。
宅配便で修理する方はその辺を気をつけたほうがいいかも?電話したときに説明してくれるか・・・