アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
後出し (スコア:1)
かなりの後出しになるのにKDDIもドコモもイマイチだらしない内容ですね
KDDIのプリペイド電話無料配布キャンペーンは
在庫整理と決算前に契約数を増やす効果を狙っているのが明白ですが
それに対してあまりにもドコモが無策すぎるのが気になりますね
シェア50%の余裕なのか、殿様商売が鼻につきます
まあソフトバンクが破格に安いのはユーザ数が少ないから、と孫正義も言ってたので
この調子で1位と2位がダラダラやってると勢力図が変化するかもですね
ユーザ側としては安くなるに越した事は無いのですが
ツーカーのようにサービス終了して競争相手が減るような事態にならないで欲しいです
Re:後出し (スコア:1, 興味深い)
通話量の多いプランだと使えないのに対して、後出し2社は全てのプランと組み合わせる事が可能なので
自由度高いんでないの?