アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
後出し (スコア:1)
かなりの後出しになるのにKDDIもドコモもイマイチだらしない内容ですね
KDDIのプリペイド電話無料配布キャンペーンは
在庫整理と決算前に契約数を増やす効果を狙っているのが明白ですが
それに対してあまりにもドコモが無策すぎるのが気になりますね
シェア50%の余裕なのか、殿様商売が鼻につきます
まあソフトバンクが破格に安いのはユーザ数が少ないから、と孫正義も言ってたので
この調子で1位と2位がダラダラやってると勢力図が変化するかもですね
ユーザ側としては安くなるに越した事は無いのですが
ツーカーのようにサービス終了して競争相手が減るような事態にならないで欲しいです
Re:後出し (スコア:0)
仕方ないにしても”現状レベルの施設しか見ていない”ソフトバンクの料金プランに対抗せざるをえないドコモやKDDIが、
LTUやWiMAXを十分に展開し将来的な廉価無線ブロードバンドが近い将来構築できるのかな、
という不安がありますね。
単純に無線区間が強化されても基幹ネットワークが貧弱だと意味ないですし…。
特にドコモのLTUは1社単独事業と言っていいもんだからなぁ