アカウント名:
パスワード:
>エリアの広さはキャリア間の競争力の源泉でなくなっており田舎で屋内だとまだdocomo有利なんだが、いわゆる「おま環」なのか?
田舎の屋内限定なんて、鼻から眼中にないだけでは。人口では無視できるほどだから、競争力には影響しない。#それはさておき、「おま環」ってなにそれ。見たこともなかった。
「お前と俺」環レンの略らしいぞ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
そうか? (スコア:0)
>エリアの広さはキャリア間の競争力の源泉でなくなっており
田舎で屋内だとまだdocomo有利なんだが、いわゆる「おま環」なのか?
Re: (スコア:0)
田舎の屋内限定なんて、鼻から眼中にないだけでは。
人口では無視できるほどだから、競争力には影響しない。
#それはさておき、「おま環」ってなにそれ。見たこともなかった。
Re:そうか? (スコア:0)
「お前と俺」環レン
の略らしいぞ