アカウント名:
パスワード:
ストレージ半分、バッテリ8300mAhで他はほぼ同じスペックのWP17使ってるけど自分が買ったときは3万しなかった。13万が割引で8万ってのは結構高く感じる。ちなみに自分の使い方(ゲームしたり長時間動画みたりはしない、ライトスマホユーザー)だと週2〜3回程度の充電。満充電を避けて25〜75%くらいの範囲になるようにしてのことなので今まで使ったスマホの中では異例の持ち。320gで普通のよりは重いけれど、慣れた。ずっと持ってて疲れるということはない。でも570gだとどうかな。
OUKITELってメーカー初めて聞いたけどamazonで見ると割と評価高いですね。男の子ってこんなのが好きなんでしょ的いかついデザインに暗視カメラ付き。なるほどちょっと欲しい...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
結構高いな (スコア:0)
ストレージ半分、バッテリ8300mAhで他はほぼ同じスペックのWP17使ってるけど自分が買ったときは3万しなかった。
13万が割引で8万ってのは結構高く感じる。
ちなみに自分の使い方(ゲームしたり長時間動画みたりはしない、ライトスマホユーザー)だと週2〜3回程度の充電。満充電を避けて25〜75%くらいの範囲になるようにしてのことなので今まで使ったスマホの中では異例の持ち。
320gで普通のよりは重いけれど、慣れた。ずっと持ってて疲れるということはない。
でも570gだとどうかな。
Re: (スコア:0)
OUKITELってメーカー初めて聞いたけどamazonで見ると割と評価高いですね。
男の子ってこんなのが好きなんでしょ的いかついデザインに暗視カメラ付き。
なるほどちょっと欲しい...