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>補償の対象とはならないまったくもってウンコですね。SLAに対する信頼もさがるわな99.99999999999
とはいえ、馬鹿正直にごめんちゃいとすると補償面で莫大なペナルテーをうけることになるので苦肉の策の上での判断だとはおもう。
普通のデータ通信&通話にSLAなんてあったか?
携帯の原則は使った分にお金を払うってことだと理解しているから、今回のように使わなかった分に補償を求めるってのはスジ違いだと思う。
どうしても使えない分での補償を求めるなら、企業向けのサービス契約 [nttdocomo.co.jp]みたいに、別途料金をとってやればいい。
大抵のサービスは月額かつ日割りなので、使えなかった分に補償を求めるのは筋違いではない。
不通時間帯が返金のみぐらいでないの。AWSみたく。モバイルネットワークはベストエフォートなのでSLA重視するサービスには向かないんじゃないか。
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
Re:補償の対象とはならない (スコア:0)
>補償の対象とはならない
まったくもってウンコですね。SLAに対する信頼もさがるわな99.99999999999
とはいえ、馬鹿正直にごめんちゃいとすると補償面で莫大なペナルテーをうけることになるので
苦肉の策の上での判断だとはおもう。
SLAに対する信頼?? (スコア:0)
普通のデータ通信&通話にSLAなんてあったか?
携帯の原則は使った分にお金を払うってことだと理解しているから、今回のように使わなかった分に補償を求めるってのはスジ違いだと思う。
どうしても使えない分での補償を求めるなら、企業向けのサービス契約 [nttdocomo.co.jp]みたいに、別途料金をとってやればいい。
Re: (スコア:0)
大抵のサービスは月額かつ日割りなので、使えなかった分に補償を求めるのは筋違いではない。
Re:SLAに対する信頼?? (スコア:0)
不通時間帯が返金のみぐらいでないの。AWSみたく。
モバイルネットワークはベストエフォートなのでSLA重視するサービスには向かないんじゃないか。