アカウント名:
パスワード:
なんで無関係な人から徴収するのか受益者が負担しろよ
あなたが聴者だと仮定して、聴覚障碍者に電話を掛けられるし受けられるようになります。あなたが聴覚障碍者と仮定すると、聴者に電話を掛けられるし受けられるようになります。ゆえに、あなたが電話を所持しているのであれば受益者ですね。
所持していないのであれば受益者ではないですが、電話料金も払っていないので徴収されません。
つまり受益者負担ですよ。
聴覚障害者にわざわざ電話しないし(嫌がらせしないし)、受けないし。テキストチャットかメール。
どうしても電話って場合が稀にあるので保持はしてるが、それはなんかの受付窓口。(110番、119番、118番、etc)
あなたのような人に意思を確認して裏付けをとって・・・なんてコストをかけるよりは一律回収した方が安上がりです。それともそのコストを負担してくれるのでしょうか。「聴覚障害者にわざわざ電話したり受けたりしないから払いたくない」という人がコストを負担すべきですよね?
100番通話もコレクトコールも終わったようだけど。(100,102,104,106,108あたり)
どうせオペレーターは用意するんだし、昔のオペレーター通話の仕組み使って、追加課金のほうがコスト安いと思うよ。全員に確認する必要とかある?
電話代から基本料金なくして完全従量制にしろというくらい無理筋。「終わったようだけど」とか「昔のオペレーター通話」なんて言ってるように健全な運営は難しい。それとも電話基本料にコミコミで組み込む方が好き?
もともとサービスの利用には意志確認と設定が必要でしょうに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
最悪 (スコア:0)
なんで無関係な人から徴収するのか
受益者が負担しろよ
Re: (スコア:0)
あなたが聴者だと仮定して、聴覚障碍者に電話を掛けられるし受けられるようになります。
あなたが聴覚障碍者と仮定すると、聴者に電話を掛けられるし受けられるようになります。
ゆえに、あなたが電話を所持しているのであれば受益者ですね。
所持していないのであれば受益者ではないですが、電話料金も払っていないので徴収されません。
つまり受益者負担ですよ。
Re:最悪 (スコア:0)
聴覚障害者にわざわざ電話しないし(嫌がらせしないし)、受けないし。
テキストチャットかメール。
どうしても電話って場合が稀にあるので保持はしてるが、それはなんかの受付窓口。(110番、119番、118番、etc)
Re: (スコア:0)
あなたのような人に意思を確認して裏付けをとって・・・なんてコストをかけるよりは一律回収した方が安上がりです。
それともそのコストを負担してくれるのでしょうか。「聴覚障害者にわざわざ電話したり受けたりしないから払いたくない」という人がコストを負担すべきですよね?
Re: (スコア:0)
100番通話もコレクトコールも終わったようだけど。(100,102,104,106,108あたり)
どうせオペレーターは用意するんだし、
昔のオペレーター通話の仕組み使って、追加課金のほうがコスト安いと思うよ。
全員に確認する必要とかある?
Re: (スコア:0)
電話代から基本料金なくして完全従量制にしろというくらい無理筋。
「終わったようだけど」とか「昔のオペレーター通話」なんて言ってるように健全な運営は難しい。
それとも電話基本料にコミコミで組み込む方が好き?
Re: (スコア:0)
もともとサービスの利用には意志確認と設定が必要でしょうに。