アカウント名:
パスワード:
窓口対応の類いが全部あとで有償対応として請求される代わりに、通話料が割引きになるサービスとかあったら良いんじゃないかな。
結局のところ、窓口の維持費用とかサポートコストが通話料に乗ってるからMVNOよりも料金を高くせざるを得ないわけで、そこでちゃんと金を取れば通信費自体は安く設定できるだろ。
本来であれば、基本料金+サポートサービスパックという形にするのが正しいんだろうけど、今すでにそこが抱き合わせ前提になってて、一部の面倒をかける客のサポートコストが使わない人の通話料に上乗せされてる状態になってる。 その仕組みをいきなり変えるのは無理だから、新規客からサポート有償化するかわりに基本料金を値引きするという形でやるなら移行で混乱することはなくなるだろ。
#そういうサポート案件が販売店の売り上げになるなら、窓口の対応もきっとよくなるぞ
どこの国にお住まいかわかりませんが、ここ日本では、水とボランティアとサポートは無料と決まっております。
どこの日本にお住まいで?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Noサポート割りとか作れば良いんじゃないかな (スコア:1)
窓口対応の類いが全部あとで有償対応として請求される代わりに、通話料が割引きになるサービスとかあったら良いんじゃないかな。
結局のところ、窓口の維持費用とかサポートコストが通話料に乗ってるからMVNOよりも料金を高くせざるを得ないわけで、そこでちゃんと金を取れば通信費自体は安く設定できるだろ。
本来であれば、基本料金+サポートサービスパックという形にするのが正しいんだろうけど、今すでにそこが抱き合わせ前提になってて、一部の面倒をかける客のサポートコストが使わない人の通話料に上乗せされてる状態になってる。
その仕組みをいきなり変えるのは無理だから、新規客からサポート有償化するかわりに基本料金を値引きするという形でやるなら移行で混乱することはなくなるだろ。
#そういうサポート案件が販売店の売り上げになるなら、窓口の対応もきっとよくなるぞ
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
どこの国にお住まいかわかりませんが、ここ日本では、水とボランティアとサポートは無料と決まっております。
Re:Noサポート割りとか作れば良いんじゃないかな (スコア:0)
どこの日本にお住まいで?