アカウント名:
パスワード:
起こっているようですね。
「一連のLTE通信障害の原因と対策について」 [kddi.com]によると LTE基地局制御装置(MME)にまつわる問題だったようです。
きっかけはiphone向けLTEの、2.1GHz帯として、800MHz帯・1.5GHz帯にもやはり影響は出ていたのでしょうか?docomoから、auのandroid端末に切り替えようかと思っている矢先の連続障害でちょっと思案中
>NTTドコモは2012年8月以来約9カ月、ソフトバンクモバイルは2011年5月以来約2年間、大規模な通信障害は起きていない。 [biz-journal.jp]
・・・ということなのですが、大規模でない障害はあるよ
障害は起こさないし,顧客には誠実な対応をする会社障害は起こすが,顧客には誠実な対応をする会社障害は起こさないらしいが,顧客には不誠実な会社障害を起こし,顧客には不誠実な対応をする会社
さぁ1番以外ならどれ?
4番もアリだな。当然安いはず。
かかるコストは安くなりますが、売価が安くなるとは限りません。売価は利益を最大にする様に決められるだけで、コストによって決まるわけではありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
最近auばかりに問題が (スコア:4, 参考になる)
起こっているようですね。
「一連のLTE通信障害の原因と対策について」 [kddi.com]によると LTE基地局制御装置(MME)にまつわる問題だったようです。
きっかけはiphone向けLTEの、2.1GHz帯として、800MHz帯・1.5GHz帯にもやはり影響は出ていたのでしょうか?
docomoから、auのandroid端末に切り替えようかと思っている矢先の連続障害でちょっと思案中
>NTTドコモは2012年8月以来約9カ月、ソフトバンクモバイルは2011年5月以来約2年間、大規模な通信障害は起きていない。 [biz-journal.jp]
・・・ということなのですが、大規模でない障害はあるよ
Re: (スコア:0)
障害は起こさないし,顧客には誠実な対応をする会社
障害は起こすが,顧客には誠実な対応をする会社
障害は起こさないらしいが,顧客には不誠実な会社
障害を起こし,顧客には不誠実な対応をする会社
さぁ1番以外ならどれ?
Re:最近auばかりに問題が (スコア:0)
4番もアリだな。当然安いはず。
Re: (スコア:0)
かかるコストは安くなりますが、売価が安くなるとは限りません。
売価は利益を最大にする様に決められるだけで、コストによって決まるわけではありません。