アカウント名:
パスワード:
>補償の対象とはならないまったくもってウンコですね。SLAに対する信頼もさがるわな99.99999999999
とはいえ、馬鹿正直にごめんちゃいとすると補償面で莫大なペナルテーをうけることになるので苦肉の策の上での判断だとはおもう。
普通のデータ通信&通話にSLAなんてあったか?
携帯の原則は使った分にお金を払うってことだと理解しているから、今回のように使わなかった分に補償を求めるってのはスジ違いだと思う。
どうしても使えない分での補償を求めるなら、企業向けのサービス契約 [nttdocomo.co.jp]みたいに、別途料金をとってやればいい。
普通のデータ通信&通話じゃなくって、不通のデータ通信&通話だからなぁ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Re:補償の対象とはならない (スコア:0)
>補償の対象とはならない
まったくもってウンコですね。SLAに対する信頼もさがるわな99.99999999999
とはいえ、馬鹿正直にごめんちゃいとすると補償面で莫大なペナルテーをうけることになるので
苦肉の策の上での判断だとはおもう。
SLAに対する信頼?? (スコア:0)
普通のデータ通信&通話にSLAなんてあったか?
携帯の原則は使った分にお金を払うってことだと理解しているから、今回のように使わなかった分に補償を求めるってのはスジ違いだと思う。
どうしても使えない分での補償を求めるなら、企業向けのサービス契約 [nttdocomo.co.jp]みたいに、別途料金をとってやればいい。
Re:SLAに対する信頼?? (スコア:0)
普通のデータ通信&通話じゃなくって、不通のデータ通信&通話だからなぁ・・・