パスワードを忘れた? アカウント作成
20722168 story
携帯電話

『INFOBAR』型のApple Watchケースのプロトタイプが公開 8

ストーリー by nagazou
趣味 部門より
Digital Happiness/いとおしいデジタルの時代。」展で、Apple Watchを装着するための「INFOBAR」型ケースのプロトタイプが展示されている。INFOBARはKDDIが2003年に発売した特徴的なデザインの端末。このケースは初代INFOBARの形状を模しており、Apple Watchがそのディスプレイ部分にはまるように設計されている。操作は通常通り可能で、色合いや特徴的なキーといった雰囲気が精巧に再現されている。ちなみにキー部分はダミーとのこと。展示会は12月10日まで開催され、入場料は無料。展示されるモデルはコンセプトモデルとしているが、購入しやすい価格での商品化を目指しているそうだ(ケータイ Watch)。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 割とUIも洗練されていて、使いやすかった。
    折りたたみ携帯が嫌いだったから、ほぼ唯一の選択肢だった。
    何故か、たまに夢に出てくる。

  • by Anonymous Coward on 2023年11月28日 16時08分 (#4570871)

    これ店頭モックか実機くり抜いてるでしょ
    このサイズで複製だったら印刷にインクジェット痕が出たりストラップホールなんか抜けなかったりする
    3Dプリンターでもこういうものを作るのは大変だしモデルを起こして製造したにしては角が甘い

    いや、だから何かってじゃあこれ量産できなくね? って事なんだけど

    • by Anonymous Coward

      ケータイWatchの方に本物と並べた写真がありますが瓜二つですね
      どうせならテンキーも使えればいいのに、Apple Watchの文字入力には使えないんでしょうか

      # ググってみると、bluetooth接続したキーボードは音声認識の呼び出しとか項目の選択とかには使えるらしい
      # https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch-ultra/apd006574536/watchos [apple.com]

    • by Anonymous Coward

      職人が丹精込めて一台一台磨き上げた至極の一品。
      予価10万円。

      ってこと?

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...