アカウント名:
パスワード:
電話対応が酷い。
客を客と思っていないんでしょうね。
だって、JR東の客じゃないし株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
JRの客であってもこんなもんだよもうだいぶいなくなったけど国鉄時代からの職員は本当にクズ
落としものの問い合わせにJR東に電話したら、出た担当者が難聴だった。何を言っているのかわからないと思うが、俺にもわからなかった。
担当者だって何言ってるかわかんなかったろうし、お互い様なんじゃね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
JR東日本の (スコア:0, オフトピック)
電話対応が酷い。
Re: (スコア:0)
客を客と思っていないんでしょうね。
Re: (スコア:1)
だって、JR東の客じゃないし
株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
Re: (スコア:0)
JRの客であってもこんなもんだよ
もうだいぶいなくなったけど国鉄時代からの職員は本当にクズ
Re: (スコア:0)
落としものの問い合わせにJR東に電話したら、出た担当者が難聴だった。
何を言っているのかわからないと思うが、俺にもわからなかった。
Re:JR東日本の (スコア:0)
担当者だって何言ってるかわかんなかったろうし、お互い様なんじゃね