アカウント名:
パスワード:
ガラケー時代みたいにコンテンツ側も工夫して通信量を抑えようという一致団結はもう見られないんですかね。まあ技術的に高速通信が実現できなかったという共通の敵は今や居ないわけですが...。アメ車的アプローチじゃもう無理な気も。車体軽量化(コンテンツのダウンサイジング)しましょうよ。
なんでそう後ろ向きな方向に…。同じ帯域で高効率の伝送技術を開発する方に注力しましょうよ。
MIMOまでやればもう技術面ではネタ切れですよあとはユーザー総数×通信量と無線帯域とのせめぎ合い
マイクロセル、ナノセル化で固定回線に逃がすしかないけど
当の固定回線もPOIやIXがパンクしかけてるからねえまあ固定回線はまだまだ開発の余地アリ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
車体が重けりゃ大きいエンジン積めばいいじゃない (スコア:0)
ガラケー時代みたいにコンテンツ側も工夫して通信量を抑えようという一致団結はもう見られないんですかね。まあ技術的に高速通信が実現できなかったという共通の敵は今や居ないわけですが...。
アメ車的アプローチじゃもう無理な気も。車体軽量化(コンテンツのダウンサイジング)しましょうよ。
Re: (スコア:0)
なんでそう後ろ向きな方向に…。同じ帯域で高効率の伝送技術を開発する方に注力しましょうよ。
Re:車体が重けりゃ大きいエンジン積めばいいじゃない (スコア:0)
MIMOまでやればもう技術面ではネタ切れですよ
あとはユーザー総数×通信量と無線帯域とのせめぎ合い
マイクロセル、ナノセル化で固定回線に逃がすしかないけど
当の固定回線もPOIやIXがパンクしかけてるからねえ
まあ固定回線はまだまだ開発の余地アリ。