パスワードを忘れた? アカウント作成
14168211 story
スポーツ

Galaxy S20+ 5G Olympic Games Edition、オリンピック延期で発売中止 4

ストーリー by hylom
思わぬ影響 部門より

NTTドコモが発売予定だった、Samsungの5G対応スマートフォン「Galaxy S20+ 5G Olympic Games Edition SC-52A」の発売中止が発表された(NTTドコモの発表ケータイWatch)。

オリンピックの2021年までの延期が決まったことを受けての対応となる。Galaxy S20+ 5G Olympic Games Edition SC-52AはGalaxy S20+ 5Gの特別バージョンで、スペックは同一だがカラーバリエーションが異なり、また背面にオリンピックのロゴがプリントされているといった違いがある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 中止になったオリンピック記念硬貨みたいに後で価値がでたりして

  • by Anonymous Coward on 2020年04月23日 15時45分 (#3802935)

    サラリと少数だけ売ってしまえば、何年かの後にはどーでも良いウンチクのネタに。

    • by Anonymous Coward

      外装やファームウェアだけ交換して販売するけど、ファームウェアの微妙な違いとか内部の違いとかそういうので「幻のオリンピックモデル」の残滓として分かったりするかも。

      しかしどうなんだろうね。
      今年オリンピックがあったとして10月ごろには「もうオリンピック終わったんだけどいつまでグッズ使ってんの?」みたいな空気になったろうしGalaxyだし買う人居るのかな?
      生産数を絞れば売れるっちゃ売れるだろうけど微妙な需要だよな。
      だから最近のオタグッズみたいにひっそりとちょっとしたロゴとかだけ潜ましてぱっと見は普通に見えるみたいな感じにしてるんだろうが、それはそれでオリンピックモデルとか言う程か感だな。
      はみ出るくらいのオリンピックロゴどん!どん!どん!、で予備の標準外装付けてくれるくらいがお祭り感があると思うが最近はバッテリー交換とかできる機種ないし無理か。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...