パスワードを忘れた? アカウント作成
13479141 story
Android

アンディ・ルービン氏、Essentialに復帰 2

ストーリー by hylom
不思議な事件 部門より
headless曰く、

アンディ・ルービン氏が8日、Essentialに復帰したそうだ(RecodeThe VergeNeowin)。

ルービン氏は11月下旬、一身上の都合によりEssentialを休職すると従業員に伝えたと報じられている。しかし、Googleの重役時代に部下の女性と不適切な関係にあったとするThe Informatonの記事の内容がルービン氏側に事前通知された直後だったため、何らかの関連があるとの見方も出ていた。

ただし、ルービン氏側は不適切な関係を否定し、Google時代の恋愛関係はすべて合意に基づくものだったと主張しているという。また、Essentialの担当者によれば、ルービン氏が休職したのは11月のもっと早い時期だったそうだ。なお、ルービン氏はベンチャーキャピタルPlaygroundのCEOも務めており、同社はEssentialと同じ場所にオフィスがある。ルービン氏はPlaygroundを休職しなかったため、完全にEssentialから離れていたわけでもないようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年12月14日 0時44分 (#3329372)

    トラブル起こさなければいいような気もするが
    特にサイコ脳のやつって下が奔放だから
    放置すると職場の人間関係を修復不可能な状態にしてしまうことがよくある
    突然大規模な人事異動があったり
    店舗関係だと急に改装が入って人がごっそり入れ替わったり
    イジメや犯罪が横行してたりするから後始末が大変なんだよ…

  • by Anonymous Coward on 2017年12月14日 0時52分 (#3329373)

    おセックス様をしたのかってんだよ

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...