パスワードを忘れた? アカウント作成
12074787 story
携帯電話

マウスコンピュータ、Windowsスマホ、「MADOSMA」の仕様を発表 114

ストーリー by hylom
あとはお値段ですかね 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

マウスコンピュータが開発中のWindows Phone 8.1搭載スマートフォン「MADOSMA」(マドスマ)の主要なスペックを公開した(ケータイWatch)。

ディスプレイは「約5インチ」で解像度は1280×720ドット、CPUはMSM8916(1.2GHz、クアッドコア)、内蔵RAMは1GB、カメラは800万画素(背面)および200万画素(正面)。

スペック的にはミドルエンドのLumia640と似たような感じ。普通に使う分にはまったく問題なく動くでしょう。メモリが少なめなのはSDメモリカードでカバー。

個人的にはこの端末をどう売っていくかが気になるところ。端末供給だけで安価にするのか、MVNOと組んである程度サポートしていくのか。少し前にWPのパッチをキャリアが止めているという話がありましたがパッチの管理はマウスがするのか、などなど……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...