パスワードを忘れた? アカウント作成
9007786 story
マイクロソフト

日本でもSurface Pro発売へ? 29

ストーリー by hylom
ついにあの比較表が意味をなすときが 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

PC Watchによると、日本でもSurface Proが発売される雰囲気だそうだ。

5月27日より東京・渋谷QFRONTの壁面にSurface Proに関するものと思われる広告が掲示されているとのこと。「今週中に、Surface Proの国内発売が正式発表される可能性が高い。」という。

Surface Proは2月に米国およびカナダで発売、4月には中国でも発売されていた。その後販売エリア拡大も発表されていたが、日本での販売については言及されていなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Haswellコア待ちじゃないか?
    第三四半期には搭載製品出るということだし。

  • by minet (45149) on 2013年05月27日 20時06分 (#2388904) 日記

    書き上げたら Surface RT っていうオチじゃないのか、あれ。

    # これからは RT と Pro の両方選択肢があるよ、っていう洒落かもしれないけど。

    • by Anonymous Coward

      Surface Pr  まで書いて、最終的には
      Surface PrPr になるかもしれません。

  • by Anonymous Coward on 2013年05月27日 18時01分 (#2388796)

    ちゃんとしたんだろうか

    • by Anonymous Coward on 2013年05月27日 19時38分 (#2388870)

      Proだと競合してるのはMBPじゃないの?

      ・・・どっちも何のプロなんだよって感じだが。

      親コメント
      • by Anonymous Coward
        昔はProじゃない、ただのMacBookがあったのよ。
        • by Anonymous Coward

          Macbook ProのRetinaがかなり薄くなって、Airが本当に空気になってしまいそう。
          しまいにはProしか残らなかったり。

          • by miyabi9821 (29975) on 2013年05月28日 1時27分 (#2389084)

            MacBook Pro Retinaって、個人的にはMacBook Air Proだと思うんですよね…。
            MacBook Proは今のスタイルのままスペックアップで対応して欲しいところ。
            # Retinaの技術で非Retina筐体なら、13インチでもdGPU搭載も可能だろう、とか。

            親コメント
    • みんなでSurface Proを買って、CMの真似をしよう。

      そこでいつの間にか紛れ込んでいたiPadが
      キーパッドとドッキングできなくて床に落ちて割れる。

      まあそんな感じの葬式でどうでしょうか。

    • by Anonymous Coward

      ごめんなさい。一度にひとつのことしかできないんです。

  • by Anonymous Coward on 2013年05月27日 20時35分 (#2388924)

    おいくら万円になるのかな?

    • by Anonymous Coward

      米国での価格は64GBモデルが899ドル、128GBモデルが999ドルからとなっている。って書いてあるけど

      日本で発売時には・・・

      それより、Surfaceって売れてるんですかね。

      先日、量販店で実機(Surface RT)見たのですが個人的には割高感が拭えない。

      ただ、タッチカバーはどっからヒント得たのか知りませんが、非常に良いものだと感心しました。

      仮に自分が、タブレット買うならNexus7で十分ですが

      あのタッチカバーだけはGoogleも付けてよ!って思いましたw

      • by Anonymous Coward

        個人的にはTouch CoverよりもType Coverがおすすめ。
        RTはできるは限られるけど、軽量感はとても良い。
        Proにもそれがあればいいのだけど、色々出来る分、余計に機能を積んでフットワークは重くなっちゃうかもね。

        Surfaceはあと4割ほど安ければ他人にも勧められたんだが。

  • by Anonymous Coward on 2013年05月27日 22時23分 (#2388994)

    1日ごとに徐々に書かれていくという小洒落たことはないのかなー

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...