パスワードを忘れた? アカウント作成
189740 story
アナウンス

ガジェット好きのためのイベント「Gadget1」開催 10

ストーリー by hylom
みんなあつまれ 部門より

@takano32 曰く、

今週末の2月6日(土)にガジェット(携帯型情報機器)に興味・関心のある方を対象としたイベント「Gadget1」が、オラクル青山センターにて開催されます。

近年、ガジェットと呼ばれる類の携帯型情報機器がさかんに開発され、注目を集めています。そこでこの度、ガジェットに関わるハードウェア設計者、OS/ミドルウェアエンジニア、アプリケーション開発者、Webデザイナーなどの交流を主軸に掲げ、ガジェット文化のさらなる発展に貢献することを目的にイベントを開催することにしました。その名も「Gadget1」。

メインプログラムのほか、展示スペースでの展示が予定されています。 また、メインプログラムの後には懇親会も予定されていますので、iPhoneやAndroidの利用や開発についての話題はもちろん、先日発表されたAppleのタブレットPC「iPad」に関する話題などでも盛り上がりそうです。 ご興味のある方はイベントの概要プログラムをご覧の上、参加申し込みフォームから参加表明しましょう。また、出展やライトニングトークスの参加も募集されています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...