パスワードを忘れた? アカウント作成
33630 story
携帯電話

WILLCOM D4 Ver.L登場、Officeを外して3万円引き 27

ストーリー by hylom
多少は買いやすくなったかな 部門より

kanina 曰く、

ウィルコムは8月26日、WILLCOM D4 Ver.Lの発売を発表した。 これは、発売中のWILLCOM D4からOffice 2007と標準バッテリを外したもので、大容量バッテリのみが付属する。

価格は初期型の頭金39,800円+3,700円x24回払い=128,600円(割引後90,200円)から、Ver.Lは頭金8,900円+3,700円x24回払い=97,700円(割引後59,300円)になり、3万円以上値引きされている。

また、Ver.Lを「新つなぎ放題」+「話し放題」(予約)で契約すると、『nico.(WS005IN)』がもらえるキャンペーンも同時に行っている。

9月4日発売。8月29日よりウィルコムストアで予約受付開始。9月11日には電子辞書・電子辞典つきのアカデミックパックも発売予定。

初期型を購入された勇者の方々には、ぜひOffice 2007を3万円ぶん以上使いこなしていただきたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Sukoya (33993) on 2008年08月27日 20時38分 (#1410874) 日記
    どうせVer.Lが終わったら次は本体無料プレゼントとかやりだすんだぜ?

    これだからいつまでもウィルコムにしがみついて禿の信者にならない奴は負け組だというんだ。

    見ろ!この黒光りするボディ!
    ちょっぴりおちゃめな200万画素カメラ!
    Safariでの快適ブラウジング!
    iTunesによる音楽再生!
    Bluetoothでヘッドセット通話!
    横でも縦でも使用可能!

    確かにいろいろと欠点も多いしバッテリーの持ちもいまいちかもしれないが。
    しかしiTunesで直接楽曲購入まで出来て、FireFox3まで動くんだぜ!?
    ジャポネのイエローモンキーのガラパゴスケータイなど足元にも及ばない。
    ありとあらゆる全体的にすべてにおいて勝利!

    発売日当日に買った俺には禿が大容量バッテリーまでプレゼントしてくれた!

    ……これはiPhone
    ちょっとでかくてスライド式キーボードのついたiPhone……

    上に並べたスペックが表わすとおり、どこから見てもiPhoneだよ!
    俺は勝ち組だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    orz
  • バリ5! [bari5.net]より引用。

    まあ全てはIntelがコロッと態度を変え、『Centrino Atomブランドやめるよん♪全部Atomブランドで統一だよん♪これからはNetBookだもんね!UMPC?なにそれ?』と言い出した事が始まり。
    (以降省略
    D4発売当初の初期構成は、肩書き「UltraMobile」にこだわった結果だったのか…。
  • by Anonymous Coward on 2008年08月27日 17時37分 (#1410715)
    >初期型を購入された勇者の方々には、ぜひOffice 2007を3万円ぶん以上使いこなしていただきたい。

    こんなの掲載時に削れよ。
    • by L.star (163) on 2008年08月27日 18時02分 (#1410740) ホームページ
      余計な一言で煽られすらしない標準バッテリーが哀れすぎる。
      親コメント
      • by mgstyle (34119) on 2008年08月27日 18時43分 (#1410767) ホームページ 日記
        だな・・・。
        標準バッテリーと名付けておいて、名付け親の新しいパックで「標準」の装備から外されるって

        「柔」の名前を付けて貰って 柔道ではなく 空手教室に無理矢理通わされた俺の知り合いのようだ
        --
        [注意]コメント主は大変叩かれ弱い性質です。優しく接してあげて下さい
        ~おもしろおかしい以外に興味はありません~
        親コメント
        • 標準バッテリーと名付けておいて、名付け親の新しいパックで「標準」の装備から外されるって

          でも Ver.L では大容量バッテリしか装備されないのなら、高さ35.3mmそして本体重量は575g [willcom-inc.com]と宣伝すべきだと思う。WILLCOM STORE [willcom-inc.com]の紹介では、本体がより大きくより重くなるという印象が拭われている感じ。初代W-ZERO3より重い電話なんか持ち歩きたくないんですけどね。

          # 内心予約に走りそうで恐いID
          --
          モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
          親コメント
          • by Anonymous Coward
            未だに電話という認識を持っている人がいることに驚き
    • by Anonymous Coward on 2008年08月27日 18時00分 (#1410735)
      初期型に入っている Office 2007 が、どのグレードなのか
      気になりますね(調べてないので申し訳ない。)

      Office 2007 Standard 以上だったら初期型買った人は勝ち組
      ではないでしょうか。

      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2008年08月27日 18時14分 (#1410748)
        Microsoft® Office Personal 2007 with Microsoft® Office PowerPoint® 2007 [sharp.co.jp]すね。
        アキバで売ってるDSP版でも、それだけで3万以上する [kakaku.com]んですよねえ。
        コレと標準バッテリを併せて差額3万だし、まあ初期型も悪くないんじゃないでしょうかね。
        親コメント
        • 今月中に買えば、大容量バッテリーも無料でプレゼントされますしね。

          ただ、通話用にBTハンドセット(Vista起動していないと使えない)じゃなくnicoをプレゼントって言うのはちょっと悔しい思いです。

          #Office+Powerpointを仕事で使うのでまぁ納得していますが。
          親コメント
          • by Anonymous Coward on 2008年08月27日 20時55分 (#1410885)
            これさ、通話するときはnicoにW-SIM挿せってことなのかな?

            その間D4通信できないけどまあ気にするなってこと?

            #男気溢れすぎだろしかし
            親コメント
            • D4の仕様なのですが、まずADESで出来るパケット通信中着信が出来ません(これは、なぜか不明Vistaとのドライバの問題?)
              そして、電話として使うためにはVistaが立ち上がっていないと駄目なんです。
              スリープだと(休止の時はどうだったか覚えてませんが)W-SIMの仕様の電話かかってきたら何秒以内に応答しないといけないと言うのに復帰が間に合わないためらしいですが。

              つまり、Vistaを起動していてかつネットに繋いでいない状態の時のみ電話機としてD4は使えます。(実質使えない)

              なのでADESとD4の二台(二回線)持ちしていたりします。
              親コメント
            • ・待ち受けでスタンバイにすると一日バッテリが持たない。
              ・かといって休止にすると、着信できない。

              だから、その間W-SIMを別のSIMSTYLE対応端末に刺すんですよ。
              こうすれば完全にD4の電源落とせるのでバッテリの心配はほとんどなくなると。

              自分はその為に、アドエス中古で買っちゃったよ orz

              P.S. 値引きはOffice Personal2007+PowerPointで定価4万くらいするんで、標準バッテリとの差額かなと考えれば仕方ないのだけれど、Office 3ライセンス持ってる自分はもういらないというのが本音だなぁ(^^;
              D4の使い方考えるとビューアがあれば十分ですからねぇ。
              親コメント
            • by Anonymous Coward
              >男気溢れすぎ

              だって頭にドリル乗っけちゃうような人ですよ
              #ドリルでルンルンクルルンルン♪
              • by Anonymous Coward
                まあ、パンツァーなら仕方ないね。

                #D4で鬱展開。合ってる。
        • by Anonymous Coward
          (PowerPointイラネ | Viewerで充分) & 旧版Officeを持っている
          なら、Office Personal 2007 アップグレード 特別優待パッケージ [microsoft.com]を買った方が安上がり。
    • by Anonymous Coward
      Engadget Japan ならこれでOKかも知れないけどねー
      • 同意。office代金だけじゃなくて、発売から時間がたって値下げってこともあるんだし。
        親コメント
      • by Anonymous Coward
        あそこはそういうのが好きな人間だけが読むからいいんだよ。
        俺は大嫌いなので英語の方しか読まないが。

        アレたまフィードに出てくるのウザいんだけど、あれってフィルタできたっけ?
        • by Anonymous Coward
          >あそこはそういうのが好きな人間だけが

          じゃあここも同じ…なのだろう。

          スラドも本家だけ読めば解決なのでは?
  • by Anonymous Coward on 2008年08月27日 18時44分 (#1410769)
    ですよね。
    3万円はOffice代であると見せかけて誤魔化そうとしているだけで。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...