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バルミューダのブランド力があれば4万円のスマホ(同等のSoCを使ったMi 10 Lite 5Gは1年前に出ていて、後継SoCを使ったMi 11 Lite 5Gが4万4千円で売っているタイミングでの発売)を10万4800円で売っても馬鹿売れする、と思い込んでるのがおかしかっただけ
家電のバルミューダを買ってる人達って大部分iphone使ってそう(イメージスマホのブランドとしてiphoneから変えて貰える物を(経験無し・自社技術無し)で作ろうって事自体が夢物語なのよ…舶来物大好きな日本人なら尚更ね。それが簡単にできてりゃ、SONYは苦労してない(苦笑
正直誰向けに作って売りたかったのか、ターゲットが全く見えない代物だった。
実態はほぼブランド名だけで商売してたけど経営者はそう思ってなかったんだろうな
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ブランド力の誤信 (スコア:1)
バルミューダのブランド力があれば4万円のスマホ(同等のSoCを使ったMi 10 Lite 5Gは1年前に出ていて、後継SoCを使ったMi 11 Lite 5Gが4万4千円で売っているタイミングでの発売)を10万4800円で売っても馬鹿売れする、と思い込んでるのがおかしかっただけ
Re: (スコア:1)
家電のバルミューダを買ってる人達って大部分iphone使ってそう(イメージ
スマホのブランドとしてiphoneから変えて貰える物を(経験無し・自社技術無し)で作ろうって事自体が夢物語なのよ…
舶来物大好きな日本人なら尚更ね。
それが簡単にできてりゃ、SONYは苦労してない(苦笑
正直誰向けに作って売りたかったのか、ターゲットが全く見えない代物だった。
Re:ブランド力の誤信 (スコア:0)
実態はほぼブランド名だけで商売してたけど経営者はそう思ってなかったんだろうな