アカウント名:
パスワード:
> 著者の記載どおりを真に受けるならPCはモバイルが多いはずだし、自動車は軽ばかりになるはずだ(実際はそんなわけない)。
実際その通りでは?
まあこれはGIGAスクール構想の影響もあるようだが
軽自動車は税金が安いからだし、ノートPCが多いのは机の上のスペースの問題では。
ノートPCも、昔はB5サイズくらいの小さいのが人気だったが、最近は14インチクラスが中心だよね。
パソコンは性能あればあるだけ有り難いけど車は軽でもベタ踏みすれば余裕で赤切符もらえるし免停すら余裕では?法律の範囲では性能差なんて無いに等しいし、取り回し楽だし、その上安いわけですよ。
公道における自動車は、ネット代完全従量制の様な状況。
普通自動車に限定してもワンボックスを除けば軽よりの小型車だしなセダンやワンボックスを除く大型車って業務用途を除けば壊滅的だよ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
PCはモバイルが多いし、自動車は軽ばかりだよね? (スコア:0)
> 著者の記載どおりを真に受けるならPCはモバイルが多いはずだし、自動車は軽ばかりになるはずだ(実際はそんなわけない)。
実際その通りでは?
まあこれはGIGAスクール構想の影響もあるようだが
Re:PCはモバイルが多いし、自動車は軽ばかりだよね? (スコア:0)
軽自動車は税金が安いからだし、ノートPCが多いのは机の上のスペースの問題では。
ノートPCも、昔はB5サイズくらいの小さいのが人気だったが、最近は14インチクラスが中心だよね。
車は事情が違うんじゃ? (スコア:0)
パソコンは性能あればあるだけ有り難いけど
車は軽でもベタ踏みすれば余裕で赤切符もらえるし免停すら余裕では?
法律の範囲では性能差なんて無いに等しいし、取り回し楽だし、その上安いわけですよ。
Re: (スコア:0)
公道における自動車は、ネット代完全従量制の様な状況。
Re: (スコア:0)
普通自動車に限定してもワンボックスを除けば軽よりの小型車だしな
セダンやワンボックスを除く大型車って業務用途を除けば壊滅的だよ?