アカウント名:
パスワード:
個別に連絡するから詐欺つけ入る隙が生まれるんだよ。翌月の支払いから相殺する旨を三太郎が発表すればそれで済むのでは?
個別に連絡しないときいてないって人からクレームなり問い合わせなりが出てくるからね。サポートの負荷アップと詐欺対応コストを天秤にかけると、通知したほうがマシってこと。
本当にマシなんだろうか…。実際のサポート負荷より、詐欺メールに騙されるのは騙されたやつが悪いみたいな責任の所在の問題じゃないかなあ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
黙ってやれば良いのに (スコア:0)
個別に連絡するから詐欺つけ入る隙が生まれるんだよ。
翌月の支払いから相殺する旨を三太郎が発表すればそれで済むのでは?
Re: (スコア:0)
個別に連絡しないときいてないって人からクレームなり問い合わせなりが出てくるからね。
サポートの負荷アップと詐欺対応コストを天秤にかけると、通知したほうがマシってこと。
Re: (スコア:0)
本当にマシなんだろうか…。実際のサポート負荷より、詐欺メールに騙されるのは騙されたやつが悪いみたいな責任の所在の問題じゃないかなあ