アカウント名:
パスワード:
水温が10度以下の場合では、30分から1時間で意識不明になり、生存できる時間は1時間から3時間程度と考えられています。本船の航行区域に救助艇が駆けつけるまで3時間ほどかかります。これは晴天時のデータであり、波高1メートル程度を越えた場合は生存時間は短く、救助までの時間は長くなります。本日の水温は4度です。本日の波高は1.5メートルです。乗船しますか?はいいいえ
遊覧飛行で墜落するとほぼ死ぬと思われますが、ほとんどの人は自分が乗る時は大丈夫だと思って楽しんでいます。
陸で交通事故にあうよりよっぽど確率低いしな。
条件を合わせるためにバスとかタクシーみたいな自分で運転しない車の事故に限定すれば、陸の事故の確率もだいぶ下がるはず。
高速夜行バスは危険なのか?事故件数&事故率を調べてみたhttps://junriki222.hatenablog.com/entry/2016/01/20/154110 [hatenablog.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
なぜ行くのか (スコア:0)
水温が10度以下の場合では、30分から1時間で意識不明になり、生存できる時間は1時間から3時間程度と考えられています。
本船の航行区域に救助艇が駆けつけるまで3時間ほどかかります。これは晴天時のデータであり、波高1メートル程度を
越えた場合は生存時間は短く、救助までの時間は長くなります。
本日の水温は4度です。
本日の波高は1.5メートルです。
乗船しますか?
はい
いいえ
Re: (スコア:0)
遊覧飛行で墜落するとほぼ死ぬと思われますが、ほとんどの人は自分が乗る時は大丈夫だと思って楽しんでいます。
Re: (スコア:0)
陸で交通事故にあうよりよっぽど確率低いしな。
Re:なぜ行くのか (スコア:0)
条件を合わせるためにバスとかタクシーみたいな自分で運転しない車の事故に限定すれば、陸の事故の確率もだいぶ下がるはず。
高速夜行バスは危険なのか?事故件数&事故率を調べてみた
https://junriki222.hatenablog.com/entry/2016/01/20/154110 [hatenablog.com]