アカウント名:
パスワード:
その時間その日分程度の支払い免除や付与ポイントで相殺のような痛みを伴わない賠償で、業界全体に通信が安定しなくてもいいんだと思わせる雰囲気作りは避けてほしいなと。まして大手と契約してる人は(対面系の充実サポートを除けば)十全な回線投資がなされその恩恵を一番に預かれることを前提とした料金を払ってるわけで。
> その時間その日分程度の支払い免除や付与ポイントで相殺
が痛みを伴わないと思っているようでは…
現実にはこれだけ長時間の障害が起きたら、賠償一切なしでもかなりの痛みだぞ
なんでKDDIがユーザーの留飲まで下げなきゃいけないんだ。障害による契約不履行以上の責任はないぞ。
もしかして刑事罰なんかも被害者の感情のために課しているとでも思ってる?
> もしかして刑事罰なんかも被害者の感情のために課しているとでも思ってる?
そうだが何か?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
格安simだから対岸の火事でしかないが (スコア:0)
その時間その日分程度の支払い免除や付与ポイントで相殺のような痛みを伴わない賠償で、業界全体に通信が安定しなくてもいいんだと思わせる雰囲気作りは避けてほしいなと。
まして大手と契約してる人は(対面系の充実サポートを除けば)十全な回線投資がなされその恩恵を一番に預かれることを前提とした料金を払ってるわけで。
Re: (スコア:0)
> その時間その日分程度の支払い免除や付与ポイントで相殺
が痛みを伴わないと思っているようでは…
現実にはこれだけ長時間の障害が起きたら、賠償一切なしでもかなりの痛みだぞ
Re: (スコア:0)
auの自業自得でしかないので、
「かなりの痛みだった」といっても
ユーザーの留飲は下がらないでしょう
Re: (スコア:0)
なんでKDDIがユーザーの留飲まで下げなきゃいけないんだ。
障害による契約不履行以上の責任はないぞ。
もしかして刑事罰なんかも被害者の感情のために課しているとでも思ってる?
Re:格安simだから対岸の火事でしかないが (スコア:0)
> もしかして刑事罰なんかも被害者の感情のために課しているとでも思ってる?
そうだが何か?