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データ通信ができない割合*データ通信料+音声通話ができない割合*音声通信料 で補償額を算出しろや…
それは契約時に確認することであって、いまさら文句を言うような話じゃないですね。
補償額と言ってもせいぜい数百円。いい大人があーだこーだ言う金額じゃないですよ。
金額よりは誠意の問題だと思うよ。まあauに誠意がないってのは今までも約款に書いてあったわけだが。
誠意を持ち合わせていない人ほど、他人の誠意を見たがる。
金額よりは誠意の問題だと思うよ。
いやぁ「誠意を示せ」は強要・脅迫の刑事罰対象なのであかんかと
誠意とは言葉ではなく金額。
BフレッツVDSL親装置の故障で返金(請求時に相殺、数百円)を受けたことがあるけど、手間が全く割に合わなかった。故障申告が必要だし、なかなか返金されなくて3回ぐらいNTTとやり取りしたけどすごく面倒だった。
各種サービスのSLAも、所詮はその時間分の料金しか返ってこないので、提供者の自信度の表れ程度でお金に関してはあまり意味がないんだよね。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
データ通信が可能な時間があったということはデータ通信が不可能な時間があったということです (スコア:0)
データ通信ができない割合*データ通信料+音声通話ができない割合*音声通信料 で補償額を算出しろや…
Re: (スコア:0)
それは契約時に確認することであって、いまさら文句を言うような話じゃないですね。
補償額と言ってもせいぜい数百円。いい大人があーだこーだ言う金額じゃないですよ。
Re: (スコア:0)
金額よりは誠意の問題だと思うよ。まあauに誠意がないってのは今までも約款に書いてあったわけだが。
Re: Re:データ通信が可能な時間があったということはデータ通信が不可能な時間があったということで (スコア:2, すばらしい洞察)
誠意を持ち合わせていない人ほど、他人の誠意を見たがる。
Re: (スコア:0)
金額よりは誠意の問題だと思うよ。
いやぁ「誠意を示せ」は強要・脅迫の刑事罰対象なのであかんかと
Re: (スコア:0)
誠意とは言葉ではなく金額。
Re: (スコア:0)
BフレッツVDSL親装置の故障で返金(請求時に相殺、数百円)を受けたことがあるけど、手間が全く割に合わなかった。
故障申告が必要だし、なかなか返金されなくて3回ぐらいNTTとやり取りしたけどすごく面倒だった。
各種サービスのSLAも、所詮はその時間分の料金しか返ってこないので、提供者の自信度の表れ程度でお金に関してはあまり意味がないんだよね。